FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクの色鮮やかな人生にはキミの存在がささやかなスパイス。 
どうも鴉です。
遅くなりましたが央くんと青空ちゃんの妄想を繰り広げます\(^q^)/
うーふーふー( ・∀・`)wwwwww
じゃぁ、ちゃかちゃか始めます。
長いよ!!!



キャックルさんには言ってないけど、
実は央くんも青空ちゃんの事が好きでした。
でもきっと2人ともお互いの気持ちを言ってないから、
お互い気付いてない両想いです。
たまんねえな。
でも、央くんまだまだ子供だから、好きな子をいじめちゃう子だったんだ。
ガキ央は、青空ちゃんをいじめようとするんだけど
青空ちゃんも負けじと言い返してくると思う。
言い合いになって軽く喧嘩みたくなるけど、
今までにそうやって言い返してくる子はいなかったから
ちょっとずつ惹かれてれば良い。
周りこの子からからかわれて「んな訳ねえーよ!」とか言っててほしい。
頭よくて女の子からも好かれてる央くんを良く思わない子が数人いて、
その子らに央くんはいじめられます。
それも上靴隠すーとか低レベルな。
でも央くんは、そのいじめっ子を逆にいじめ返します。
暴力で。←
青空ちゃんもいじめようとした奴に牽制をかければ良いなと。
「俺は別に何されても良いけど青空には何かすんな。」とかね( ・∀・`)w
という訳で央くんは昔いじめられてたのです。(初期設定)
しかし昔から強いのでした。お兄パワーですよ。

そういうのがあってから央くんは女の子関係にだらしなくなります。
学年が上がって小6になってからがひどいと思う。
ちなみに小6のときは青空ちゃんと同じクラスです。
女関係にだらしなくなって、へらへらしてても根っこの部分はそう変わらず、
青空ちゃんだけには同じ態度をとってたら良いと思いますね^q^
2人とも「またお前と同じクラスかよー」とか言ってるど央くんは内心嬉しがってるんだと思う。

そんな感じで、央くんは青空ちゃんの事が好きだったんですねー。
青春ですねーww

小学校卒業する頃には今の央くんの基礎みたいなのが出来てきました。
卒業記念にピアスをあけました。
中学入学くらいに髪も染めました。
外見が変わっても中身は変わっていないのです。
本命の子を作らずたらたらと遊ぶっていう日々を過ごして
今の不器用な優しい不良が出来上がりました。
学年が上がってきてちょっと大人な考えを持てるようになってきて、
テニス部の仲間たちと関わってくることで角も丸くなってきたんじゃないかな…
1番の理由は明らかに後者だと思うのだがwww
特に某バケツプリン先輩との絡みを妄想してたあたりから
ものすごく丸くなりましたねwwwww

青空ちゃんへの想いは「好き」から「気の許せる奴」に変わったと思う。
女の子としては意識してない…のかな?
いや、女の子としては見てるけど、見てない…
女の子度 低  男子 < 青空ちゃん < 女子  高
こんなん?←
気を使わなくていいから、遊んでるときの「よそゆき央」はいなくなると思う。
いや、央くんアホの子だからいつでも本気だけど
無意識からの安心感?そういったものがあるんだと思う。
別に青空ちゃんを女の子として見てないって訳じゃないのよ( ・∀・`)!!!
親友とか幼馴染とはまた違った「腐れ縁」というものなんだと。

…そんな央くん。
女の子と遊ぶけど、本命がいません。
女の子にはちょっかいとかいっぱい出します。
同校、他校問わず、所構わず。
可愛いと思ったら声かけちゃうよ。
でもね、央くん自身が、その女の子の事を恋愛として意識し始めたらもう声すらかけられなくなるよ。
名前呼ぶのも恥ずかしがるよ。
挙動不審になるよ。
でも見てたいから気付かれないように見るよ。
目が合うと口から心臓が飛び出そうになるよ。
好きな子が出来た央くんはただのヘタレに成り下がると思うwww
声とかかけようとして、
タイミングつかめなくて( ・ω・`)…ってなって親友に泣きつくと思う。←
ごめんね奏くん!!!
先に謝っておきます。
でもやるときはやる子だと思ってる…!!!
でもうまく決まらないんだ。
生暖かい目で見守って下さい^q^wwwww

今のところ央くんを誰に恋させるとかは考えてないので
いろんな子と交流していきたいです。
主に女の子!←
いや、別にがっつりBLでもなんにも問題ないけどwwwwwwwwwww

てかこの記事かいてて思ったんだが、
今時の小学生ってピアスとかあけんのか…?
で、ふと思い出したことは
自分が小学生のときに学校にピアッサー持ってきて開けた奴がいた事。
…大丈夫だ問題ないな。

追記は小学生の頃の央くんと露俐くん!!
ひどい落書き状態ですがwww

tsuyuri001.jpg

露俐くん。アシメじゃなかったのよ。



nakaba001.jpg

央くん。覚醒前だな←

雑でさーせん!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://crowcrown001.blog91.fc2.com/tb.php/2-da8e4a6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。